2021年6月28日月曜日

mtのイベント

こんにちは、くみこです。
昨日、福島空港のそばのセブンイレブンで購入したメロン。
腐っていました。
嫌っっっっ!!!(>_<)

やってしまいました!
疲労困憊で、良くメロンを確認せずに買ってしまいました。

土曜日。
TSUTAYAイオンタウン郡山店で開催中のカモイさんのイベント・『東北を繋ぐTSUTAYA with mt 〜福島県〜』へ行きました。



店内には、小さなイベントスペースがあるだけでした。
ちょっぴり寂しいです。
購入したマスキングテープについては、また明日!


南会津のけいおす氏ʕ•ᴥ•ʔ ↑
わたしがスケッチをしている間、けいおすさんは、夫と山城へ行きました。

今日は、夫が新潟県へ、一回目のワクチン接種をしに行きました。
ワクチン接種を早く受けるためなら、アメリカに行ってもいいと言っていたので、新潟県で接種できて良かったです。
おみやげに、新潟県のはちみつ屋・竹中養蜂園のアカシアはちみつを買ってくれたみたいです。
楽しみです♡
しかし、セブンイレブンでメロンを買うときは、気をつけないとですね!!

それでは、この辺で。
また明日、お会いしましょうね。