2021年6月30日水曜日

先週のほぼ日

こんにちは、くみこです。
本日は、先週のほぼ日手帳についてです。


主に、先週の水曜日の出来事です。
はちみつが切れてしまったので、夫のテレワークが終わったあと、道の駅はにゅうへ。
ほとんどのはちみつ屋さんは、午後6時に終わってしまうので、テレワークのあとでは間に合いません。
道の駅はにゅうは、午後7時まで開いているので、ダメモトで行ってみました。
新井さんちのアカシアはちみつを、売っていました。
はちみつのことが書かれているので、ペンは、ゼブラ サラサ 黄インクです。

6月も終わりですねー
みなさんは、どんな6月でした。
わたしは、はちみつ第二次マイブームが勃発した1か月でした。

それでは、この辺で。
また明日、お会いしましょうね。