2021年6月2日水曜日

今週と来週のお手紙

こんにちは、くみこです。
明石海峡大橋を渡ろうとしたら、ETCカードがセットされておらず、なぜか小田原図書館の図書カードが入っていました。
という夢をみました(。-_-。)

どうやら、朝方から「ETCカードッッ!」と、謎の絶叫をあげたらしいです。
ちなみに、わたしは、神奈川県なら横浜の図書館には足繁く通っていましたが、小田原の図書館には一度も行ったことがありません。
なんにしても、次に明石海峡大橋を運転するときは気をつけようと思いした。


今週と来週のお手紙も、白バラ牛乳レターセットを使うことにしました。
ペンは、ゼブラ サラサ レッドブラック。


今週のお手紙の切手は、有珠山噴火災害寄附金付切手です。
ずいぶん昔の切手です。


来週のお手紙は、北海道限定のキティちゃんの切手にしました。


オマケは、山梨県の清里にある清泉寮で購入したポストカード。
それに、白バラ牛乳のメモ用紙。
トランプにマスキングテープを巻き巻きしたモノ。
マスキングテープは、白バラ牛乳、三重県伊勢市で購入した松阪牛、緑、山陰の文房具屋・ぶんぶん堂さんの大山柄です。
定型の送料ギリギリなので、ドキドキです。

さてさて。
今夜は、夫が久しぶりに、銀座ねんりん家と豊島屋のおみやげを買ってきてくれるらしいので、楽しみです♡
バームクーヘンを、心ゆくまで食らうため、少し運動しておこうと思います。

それでは、また明日、お会いしましょうね。
本州四国連絡橋を渡る前に、ETCカードのセットを忘れずに(笑)