2021年6月15日火曜日

今日のほぼ日

こんにちは、くみこです。
いよいよ関東も、梅雨入りをいたしました。
とはいえ、晴天が続いています。
梅雨入り前の方が、毎日雨でした←梅雨入りあるある


今日のほぼ日は、最近食べたものたちをまとめてみました。
ペンは、ゼブラ サラサ ミルクブルーインクです。

紫陽花の一枚ずつのマスキングテープは、もうじき使い終わります。
今年の梅雨のうちに、使い切りたいです。
紫陽花柄のマスキングテープは、お裾分けでいただいたモノです。
こちらも、来年に持ち越さず、消化したいです。

無印良品のみかんゼリーは、ほんの少し食べたいときに便利ですが、口に運びにくいです(。-_-。)
叶匠壽庵は、あも歌留多が大好きです♡
見た目も雅やかで良きかな(*´ω`*)
今回はじめて、ゼリーを食べたら、そちらも美味しかったです。

それでは。
また明日、お会いしましょうね!