2021年6月21日月曜日

今週のお手紙

こんにちは、くみこです。
今日は夏至ですね。

先週は、お手紙をお休みしてしまいました。
今週は早速、ポストカードのお手紙をしたためました。


使ったのは、星野富弘さんの絵『ぼたん』。
関東では季節外れになってしまいましたが、先日山形県へ行ったときは見頃でした。


切手も牡丹!
山形県へ行ったときに思いついたので、使用するマスキングテープは、さくらんぼにしました。


こんな風に仕上げました。
ペンは、シグノ ボルドーブラックです。
一番下のさくらんぼのマスキングテープは、山形県河北町の文房具屋・石山商店さんの限定柄です♡

今週も張り切って行きましょうねʕ•ᴥ•ʔ
また明日、お会いしましょう!