2021年6月16日水曜日

土日のほぼ日

おはようございます、くみこです。
今朝は、国産はちみつ・アカシアのスティックがないか、ネットでいろいろ調べました。

わたしは全国津々浦々、行きつけのはちみつ屋さんがあります。
しかし、国産アカシアのスティックはちみつが売っているのを、見かけたことはありません。
一番良く行く浜松市の長坂養蜂場にも、国産アカシアはちみつのスティックはありません(;ω;)

出先で疲労困憊になったら、彩果の宝石や鹿鳴館を食べるというアイデア。
どうせなら、はちみつを摂取したいなぁと思いました。
口に入れるなら、国産でないと(。-_-。)
外国産のはちみつなら、あちらこちらで売っているのですがねー
そんなこんなで、朝からはちみつ探し!
北海道の会社を見つけました♡
実店舗がないのが不安ですが、夫がお仕事から帰って来たら相談してみます。


今回ではなく、前回の土日のほぼ日↑
午後2時に、ふらりと千葉県酒々井の本佐倉城跡へ向けて出発!
ペンは、昨日と同じです。

マスキングテープは、下田か粟島の限定柄です。
この雫柄は、大好きです♡


メロンをたらふく食べられて満足です♡
メロンといえば!
日曜日に八木橋で購入した、フルーツミニトマト。
メロンよりもお高かったのに、味はイマイチで、ガッカリです(;ω;)

それでは。
また明日、お会いしましょうね。