2021年6月25日金曜日

旅先のほぼ日

こんにちは、くみこです。
今月、母とさくらんぼを食べに行って来た旅のほぼ日手帳を、まとめました。


夫と行った直後ですが、またしても、母を連れて新潟県の栃尾城跡と村上城跡へ。
夫と行った次の週、母と同じ場所に出かける確率高し。
逆もしかり。
母と夫が、それぞれ羨ましがり、再訪するはめになります。
わーい、母と夫とけいおす氏にモテモテ!(笑)


新しい靴をおろしました。
わが家では、靴のことを『くっく』と呼びます。

灯台柄のマスキングテープが行方不明なので、代わりに水兵さんをペタリ↓
前のページと、このページの水兵さんは、違います。
見比べてみてください。
どちらがお好きですか?



灯台とパラボラアンテナとけいおすさん。
今回のペンは、サラサ ゼブラ マゼンタインク。


ラスト
今回の旅で、食べたり飲んだりしたものたち。

今週も、おつかれさまでした!
また来週、元気にお会いしましょうね!!