2021年6月29日火曜日

購入したマステ

こんにちは、くみこです。
昨日は夫が、ワクチン接種帰りに、はちみつのほか、メロンも買ってきてくれました。
メロン事件で、すっかり意気消沈をしていましたが。。。
今週も、メロンざんまいの日々がつつがなく過ごせそうです。


『東北を繋ぐ TSUTAYA with mt 〜福島県〜』では、限定テープコンプリートセットが販売をしていませんでした。
ですので、バラ売りで買いました。
自分の分と、ペンフレンドさんの分です。

上から
東北のお祭り
三春駒
白鳥と湖
クリームボックス


限定品ではありませんが、すいかと、朝顔ライン柄も購入!
メロン柄のマスキングテープも欲しいのですが、見かけません(。-_-。)

今回の旅では、ほかにも文房具を買いました。
そちらのご紹介は、また後日。
それでは、この辺で!