2021年6月23日水曜日

先月と昨日のほぼ日

こんにちは、くみこです。

はちみつが切れましたっっ!!!
夫のテレワークが終わったあとに買いに行くのでは、どこのはちみつ屋さんも閉まっています(;ω;)
唯一、近場のイオンモール内に、杉養蜂園ならあるのですが。。。
ネットで調べたところ、国産アカシアのはちみつは販売してなさそうです。
製法も、非加熱ではないみたいですし、万事休す。
はちみつ不足なせいか、朝から生理痛が戻ってきました。
はちみつ依存症になりかけていますね(。-_-。)


昨日のほぼ日手帳↑
星野富弘さんのポストカードを貼りました。
アカシアの花です。

あぁ、アカシアのはちみつが食べたい。。。
もう、自分で養蜂をはじめたいくらいですよ。
福島県二本松市の養蜂家さんが、蜂を売っているみたいです。
蜂って、素人にも買えるのですね!
その話しを弟にしたら、激しく反対されました(。-_-。)

福島県といえば!
今度の週末、福島県郡山市で開催中のカモイさんのイベントに参戦予定です。
このイベントの素晴らしいところは、23時までオープンをしていることです。
ほとんどお客さんのいなくなった時間に、お買いものへ行けます♡


インスピックでお写真を印刷しているときの画面↑
キティちゃんが、かわいいです♡


5月27日のほぼ日手帳↑
白バラ牛乳ラングドシャは、パッケージを貼りました。
紫陽花型のマスキングテープは、これで、使い終わりました。
ビアードパパのポイントカードは、もう少しで貯まりそうだったのですが!
残念です(;ω;)

それでは、この辺で!
また明日、お会いしましょうね!!