2021年6月8日火曜日

なんじゃもんじゃのほぼ日

おはようございます、くみこです。
今日は久しぶりの母とのおデートです。
更に、明日から週末まで、母と旅行をして来ます。
ですので、今週は残りの4日間、予約投稿でお送りします。


ゴールデンウィークの旅から帰って来たあと。
母と、なんじゃもんじゃの花を見にお出掛けをしました。
白くて、花弁が鈴なりに咲いていました。
香りはありませんでしたよ。
セイヨウシャクナゲも咲いていました。


同じ緑のペンで、もう1ページ!
茨城県の高井城跡と小坂城跡に行った日のほぼ日手帳。
下部のあいた箇所に、中宿古代倉庫群跡と、鳥取県の船上山のスタンプを貼りました。

それでは、この辺で。
また明日、お会いしましょうね。