2021年6月11日金曜日

能登半島のほぼ日

おはようございます、くみこです。
予約投稿の最終日です。

本日は、先月、母と旅した能登半島のほぼ日手帳です!
最初のページは、すでに5/18にご披露しましたので、残りをどうぞ!


埼玉県ではとっくに咲き終っていた藤が、見頃を迎えていました。
ツインブリッジのとのお写真と一緒に、瀬戸大橋のマスキングテープをペタリ(笑)


能登半島では、七尾城に行き、灯台巡りをし、ホタルイカを食べまくりました。
灯台カードだけは、インスピックで印刷しました。


最後は。
長野県で、棚田を眺めたり、廃線跡を歩いたりしました。
さて、今月の母との旅では、どんな出来事が待っているのやら。


今回の旅で食べたものたち↑
ひゃくまん穀ごはんは、次に発見したら、箱買いをしてお持ち帰りをします。
すごく美味しいです♡

それでは、この辺で。
今週も、おつかれさまでした!
また来週、お会いしましょうね。