2016年7月4日月曜日

MiuMiuのお便り

約二週間ぶりに、おうちへ帰って来たら、待ち望んでいたお便りが届いていました。
旦那さんの急な転勤で、お引っ越し先が決まるまでホテル暮らしをしていた、お友だちからです。
メールアドレスも、ラインの連絡先も知っていました。
連絡する気になれば、いつでもできます。
一ヶ月以上音沙汰がなく、連絡を送ってしまいたくなりましたが、じっと待っていました。
今はお引っ越し先が決まらずに忙しいのだろう、と、自分に言い聞かせてきました。

のんびり、ゆっくり。
時どき、もどかしくもある。。。
そんなお便りのやり取りが、わたしには一番しっくりきます。



お買いものをしたMiuMiuの包装紙を使い、素敵な封筒を作ってくださいました。


便箋のコラージュも、とてもかわいいです。




それから、おまけを入れてくださった封筒もキュート!



至れり尽くせりな仕様です。
おまけは、北九州にあるいのちのたび博物館限定マスキングテープと付箋ですよ。
使わせていただくのが楽しみです。