2016年7月29日金曜日

道の駅のスタンプ

おはようございます、くみこです。
今日は、三週間ぶりに、旦那さんと再会します。
すっかり乱暴な言葉遣いが板についてしまいましたが、今日からは野生児は卒業し、元のおしとやか(?)なくみこに戻ります。


道の駅南ふらののスタンプは、二種類の大きさがありました。


道の駅しかおいでは、ご自由にいただけるコーナーに、素敵なものがありました。


普通サイズより、やや大きめなポストカードです。
何種類もあり、目移りしました。
お言葉に甘え、ありがたくいただいてきましたよ。
あとで、ハサミを入れて、定型サイズにリフォームしたいです。
そのまま、コラージュして使うのもいいかもしれませんね。





最後のワッカ原生花園のスタンプだけは、うつりがイマイチです。
スタンプ自体が、劣化してしまっているようで、残念です。