2016年7月20日水曜日

古代蓮のほぼ日手帳

本日も予約投稿です。

昨日は、近場の事柄でしたが、本日もほとんど同じ場所に再訪した、後日のほぼ日手帳です。
旦那さんといった場所は、母とも行く。。。
それが、定番ですから(笑)


今度は、とち木花センターと、アウトレットが追加されました。
スタンプ帳を忘れたので、メモ用紙に押しておき、ほぼ日手帳へ。


この雫シール、本当に素敵です!
とち木花センターの温室には2から3時間くらい滞在したのですが、お客さんはわたしたちしかいませんでした。
貸し切りで、ゆっくり観賞できましたよ。
それは良いのですがね〜
うーむ、次に行ったら、伊豆のジャングルパークや下賀茂熱帯植物園のように、閉園していないといいですが。