2016年7月6日水曜日

購入した文房具

すっかり忘れていましたが、まだ寒い時分、ロフトで、こんなものを買っていました。



お写真ではわかりにくいですが、黒板消しは、とても小さくてかわいいです。
うーむ。。。
確か、チョークは、実家にあった気がするのですがね〜

とにかく、黒板消しとチョークを購入いたしました。
この子たちを使い、黒板マスキングテープで遊ぶつもりです。
その模様は、また後日。


父が、洋服の青山で、キティちゃんの缶ケースをもらってきてくれました。
今まで、扇子、シャンプーボトル、写真立て、エコバッグ、お皿などなど、なかなかの迷品をもらい続けてきました(笑)
このケースが、一番使える子かもしれません。
早速、文房具の収納に使いたいです。