2016年7月21日木曜日

秋田と山形のほぼ日手帳

ただいま予約投稿中です。
今日と明日は、先月の東北小旅行のほぼ日手帳です。


はじめて、さくらんぼ狩りをしました。
すごく楽しかったので、後日、近場の山梨県で再挑戦しようと思いました。
ですが、お客さんだらけなので、断念いたしました。
すごい混みようでした。
わたしは来年も、山形県派です(笑)

とにかく、ここぞとばかりに、さくらんぼアイテムを投入!


イベントで購入した、お空の丸いマスキングテープを使ってみました。
プラザで購入の雲シールと合わせましたよ。
入道埼は何度も行ったことがありますが、しましまのかわいい灯台の中に、はじめて入りました。