2016年7月15日金曜日

限定マステと付箋のほぼ日

こんにちは、くみこです。
今日の埼玉県は、とても過ごしやすかったのですが。。。
昨日、久しぶりにお便りを書いたせいか、くみこは右手が痛くなってしまい、少々ぼんやり気味でした。
お手紙を書いて痛めるって、どんだけ弱っちい体なのやら。
こんな、ご老人以上の老体っぷりで、北海道まで一般道をひたすら北上していけるのか、心配なところです。

さてさて、一昨日お伝えした、カルピスのオマケの付箋。
ほぼ日手帳に、貼ってみましたよ。


今、バニラシェイクが、マイブームです。
作り方は、とっても簡単!
アイス1カップ、牛乳40CC、はちみつ小さじ1、バニラビーンズを混ぜ合わせるだけです。
バニラビーンズは、なくても大丈夫ですよ。
美味しいので、お勧めです。


いただいた、北九州いのちのたび博物館の付箋と、マスキングテープを貼ってみました。
お手紙に書いてあった、素晴らしい名言も記入しましたよ⬇︎

身につけているものは、良いと思えるものを少しだけ
でも、自分の心、体を豊かにするものは惜しまずにお金を使う