2016年7月2日土曜日

クリスマスカード

今日は、ふっかちゃんの誕生日ぱーちぃーに参戦予定でしたが、体調がイマイチなため、人混みに行くのはやめておきました。
とか言って、バーゲンには行きますが(笑)
バーゲンといえば。。。


旦那さんが、出張帰りに、韓国の空港で、レスポートサックのスヌーピーのバッグを買ってくれたみたいです。
明日、受け取る予定です。
これは、一月に、仙台のスヌーピータウンで、買うかどうか迷った子です。
お安くなっていたみたいで嬉しいです。

そんな、サマーセール真っ最中ですが、わたしはクリスマスカードの準備をしています。



以前、購入しておいたものです。
封筒の方は、こんな風にいたしました。


だいぶ前にも取りあげましたが、函館の金森倉庫内のポストには、投函すると、クリスマス前後にお便りが届くという仕組みになっているものがあります。
風景印も、クリスマス仕様ですよー