2016年7月7日木曜日

小旅行のほぼ日手帳

今日は、神奈川県をうろつく予定です。
本日は、前回、神奈川県というか、静岡県といか、山梨県へ行ったときのほぼ日手帳のお話しです。


先月は、この小旅行と、秋田県から福島県を巡る旅へ行きました。
距離はだいぶ違いますが、使用した金額は、ほとんど変わりませんでした。

大人になって、はじめて白鳥ボートに乗りました。
なかなかスリリングな体験でした。


わたしは今まで、青系コーデを滅多にしませんでした。
このお出掛けで青系コーデをしてから、青のスカンツを購入したりするようになりました。
このとき、お洋服に合わせ、青いコーチのバッグを持って行きました。
ですが、一緒に行った旦那さんに大変不評で、途中でスヌーピーのレスポートサックに持ち替えました(笑)