2016年7月18日月曜日

スカイツリーのほぼ日手帳と友活補足

今日からしばらく、予約投稿です。
北海道を放浪してくる予定です。
どうぞよろしくお願いします!

さてさて、さかのぼること二か月前、女の子のお友だちと遊んだときのページのご紹介です。
一部、風景印のページは、既にご紹介済みですよね。
本日は、残りのページです。


ソラマチのムーミンカフェと、サマンサタバサでのおやつタイムについて。
もしかしたら、女の子のお友だちと遊ぶのは、人生で最後かもしれません(泣)
少なくとも、今年では、最後決定!


先月、友活をしてみて思ったことなのですが、女の子のお友だちを作るのは実に難しいのに、男性のお友だちなら、いとも簡単にできてしまいそうです。
たとえば、ネットでお友だち募集をかけると、寄ってくるのは男性ばかり。
ちゃんと“女の子限定”と強調しているのに。
非常に腹立たしいですね。
「わぁー、やったー、メッセージが届いた!」とぬか喜びさせておいて、男性だった。。。
もう、すっかり、友活に挫折いたしました。