2016年7月19日火曜日

雫のほぼ日手帳

ただいま北海道をさまよい中!
たぶん。。。
ですので、本日の記事は予約投稿です。


関東の石舞台なる場所へ行きました。
そんな日のほぼ日手帳です。
主に、パンフレットを切り抜いただけの、手抜きページです。


雨の日のお出かけですから、ここぞとばかりに、雫モチーフのマスキングテープを貼りました。
下田のイベントで入手したこの雫柄が、わたしは一番大好きです。

ところで、今は、100円ショップでビニール傘が買えるんですよ!
すごいですね!!
お友だちが、デパートで、万単位の金額の素敵な傘を購入しました。
お値段は、素敵ではありませんがね。
真似っこをしようと思いましたが、旦那さんが傘をなくしてしまいそうで、怖くて手が出せません。