2016年7月10日日曜日

切手を分類するのにお役立ち!

以前は、郵便局でいただい缶ケースに、切手を分類していました。
木下綾乃さんの本で、ご紹介していた、かわいいケースです。
ですが、今は。。。



切手だけではなく、フレークシールから、細々としたアクセサリーまで、分類するのに重宝しています。
ズバリ、峠の釜めし、香の物のケースです。
群馬県の外れ、もしくは長野県に点在する、釜めしのお店です。
わが家では、結婚指輪まで、こちらのケースに入れております。
いや、本当に、マジなお話しですからね〜〜(笑)

おしゃれ度、まったくなし!
ですが、役に立ってくれていますよ。
うん、いくつ食べてるんだってねぇ〜
まだまだ、あと、100個近くは、予備があります。