2021年3月9日火曜日

届きました!

こんにちは、くみこです。
たった今、起きました!
昨夜から生理痛でダウンをしていましたが、寝過ぎました。
今晩寝られなそうな予感(;ω;)

わが家の夫は、お買いものでお会計をするとき、レジの店員さんに「ありがとうございます」とお礼を言います。
都会っ子のせいか、とても折り目正しい人です。
ですので、わたしも自然と、お礼を言うようになりました。
レジの店員さんが無言の場合、寂しいです。
こんなことでモヤモヤするのは、きっと生理痛だったからですね(。・ω・。)
久しぶりの、単独の日本半周の放浪で気を張っていたせいか、だいぶ早く生理に見舞われました。


お留守の間に、キャノンから、キティちゃんのインスピックの限定ポーチが届きました。
かわいいです♡


裏側は、こんな風になっています↑
電子手帳のカバーに似ています。


昨日のほぼ日手帳↑
夫の帰省土産・崎陽軒のシウマイ弁当のランチでした。
一緒に貼った、トラベラーズノートのマスキングテープ。
都内のほか、神奈川県のあちらこちらが描かれてています。


先月のお月さまのカレンダー。
捨てずに、ほぼ日手帳にペタリ。
これからは、毎月貼りたいと思います。

それでは、この辺で。
また明日、お会いしましょうね。