2021年3月11日木曜日

お手紙の準備

こんばんは、くみこです。
峠を越えて吹雪から始まった、日本半周。
梅がまだ蕾の地域もあれば、満開のソメイヨシノが散る地域もあり、千差万別でした。

旅の余韻にひたりながら、お手紙の準備をしました。
しばらく、ご無沙汰でした。


近々、富士山のレターセットを使い、お手紙を書きたいと思います。
オマケも、富士山!
富士山のマスキングテープを巻き巻きしました。

マスクイヤリングもプレゼントをしたくて、にわかに作りました。


お写真ですとわかりにくいですが、ピンク色のエアパールです。
エアパールは、コットンパールより軽く、水に強いです。
少しずつ、日常生活に戻りたいです。

それでは、この辺で。
また明日!