2021年3月30日火曜日

今週のお手紙

こんにちは、くみこです。

京都からわが家に向けて投函されたお手紙が、またまた行方不明になりました。
実は、行方不明になるのは5回目です。
わが家から京都のペンフレさんに送ったお手紙も、数回行方不明になりました。

投函した郵便ポストは、どれも違います。
アリオ鷲宮の郵便ポストのときもあれば、アリオ鳳やアリオ八尾のときもあり。。。
あら?
いずれもアリオの郵便ポストから投函していますねぇ。

古今東西のアリオの郵便ポストに問題があるのか、京都郵便局で消失しているのか。
まぁ、お相手側はアリオの郵便ポストから投函しているわけではありませんから、京都郵便局の線が濃厚です(。-_-。)


先週予告した通り、今週も富士山のお手紙です。


オマケは、ふりかけと桜のポストカード。
何気に、ふりかけが重いです。
25グラムのギリギリになってしまいました。


裏面は、こんな風にしました↑
トラベラーズノートの限定マスキングテープです。
送料がギリギリすぎて、これ以上、シールは貼れませんでした。
残念です。

それでは、また明日!