2021年3月4日木曜日

ハイテック

こんにちは。
かつてハイテックC派だった、くみこです。

書きやすくて、お手紙も手帳もハイテックシリーズばかり使っていました。
しかし、時間経過と共に、色あせが目立つようになりました。
徐々に、水性顔料インクのペンに切り替えて、現在に至ります。



お出掛けのときは、もっぱらハイテックCコレトを愛用していました。
キティちゃんの本体と、限定レフィルたちです↑




ハート型とキティちゃん♡
ハートの方は、ピンクと水色のボディのレフィルでは、少し形が違います。

久しぶりに使ってみたら、何種類か、ペンがつかなくなっていました(;ω;)
そこで、使えるレフィルを集約をし、残りは断捨離を決行いたしました。
うーん、それでも使わないので、誰かにお譲りできたらいいのですがね。。。
お友だちがいないので、難しいです(。-_-。)

それでは、この辺で。