2021年3月16日火曜日

今週のお手紙

こんにちは、くみこです。
一昨日の日曜日、居間から富士山が見えました。
わが家からは、風が強い日など、空気が澄んでいる冬、富士山が見えます。
昼さがり、まどろみながら、お手紙をしたためました。


使用したのはコレ↑
富士山を横目に見ながら、富士山のレターセットでお手紙を書きました♡
こちらのレターセットは、封筒が10枚、便箋が10枚入っています。


便箋1枚では、もちろん足りません。
お揃いの別の便箋を使いました。

富士山モチーフは、昔から大好きです。
まさか富士山が見えるおうちに暮らせるとは夢にも思わず、お引っ越ししてすぐ、驚愕いたしました。

今回のお便りは、お誕生日プレゼントと一緒に送ります。
お誕生日プレゼントは、ゴンチャロフの限定チョコレートと、富士山のご当地フォルムカードたち。
それに、手作りマスクと、マスクイヤリングにしました。
ですので、送料が心配なので、郵便局まで持って行きます。
富士山の切手を使えないのが残念です。

それでは。
また明日、お会いしましょうね!