2021年3月26日金曜日

購入した文房具

こんばんは、くみこです。
ジョイフル本田 新田店で、マルマン のミニバインダーを買いました。


色はピンクです。
iPhone12と比べてみますと↓


ミニバインダーの大きさは、こんな感じです。



中身は、こんなものが入っていました。
不要なので抜き、画用紙のリフィルを挿入いたします。


セヌリエの色見本を挟みました。
実はこれを購入したとき、ジョイフル本田・新田店のレジの店員に、ものすごく嫌な目に遭わされました。
もう群馬県のジョイフル本田へ行くのはやめようと心に決めたできごとでした。
群馬県では、ガトーフェスタハラダ以外のお買いものをするのをやめようと思うほど、ショックな事件でした。

さてさて。
今週もお疲れさまでした。
また来週、お会いしましょうね。
お互い、楽しい週末が過ごせますように。