2020年10月30日金曜日

ぎぼっこちゃんそえぶみ箋

こんにちは。
昨日の午後、埼玉県深谷市の郵便局へ限定年賀状を買いに行った、くみこです。
昨日が発売日だったのですが、売り切れでした(;ω;)


画像は郵便局からお借りしています。

年賀状選び、振り出しに戻る。
しかし、年賀状の季節なのですね〜〜

そうそう。
期待に反し、昨夜、十三夜を望めませんでした。
残念です(;ω;)


さて。
わたしが東北を放浪している間の土日で、夫が、義母を連れて、福島県に行って来ました。
そのときに描いた、絵付け体験のこけしです。
7月に秋保温泉で、こけしの絵付け体験をしようとしたら、コロナ時代だからと反対したのに、自分はちゃっかり体験してやがりますなぁ(。-_-。)


土湯温泉のゆるキャラ・ぎぼっこちゃんのこけしを買ってきてくれました。
かわいい♡


わが家のおチビ・あきうちゃんと一緒に♡


箸置きのおみやげも、こけしです。
それに!



ぎぼっこちゃんのそえぶみ箋。
うーん、赤い方は、今年既に購入済みなのですが(。-_-。)

長くなってしまったので、ほかの文房具のおみやげについては、また来週!
それでは、この辺で失礼いたします。
お互い、楽しい週末になりますように。