2020年10月1日木曜日

ぽすくまのイベント

おはようございます、くみこです。
最近、一ヶ月のほとんどがPMSなのですが、今朝は特にひどいので手短に。

昨夜、イオンモールにお買いものへ行ったら、こんなイベントをやってました↓


お手紙好きの方にはたまらないはずっっ(≧∀≦)
ここのところ、アリオばかりお買いものへ行っていたから、知りませんでした。
閉店時間ギリギリでしたが、なんとか4箇所まわりました。
しかし、ポストカード交換の時間まではありませんでした。
そもそも、先着順だから、いただけるかは謎ですが。

QRコードが読めるスマホをお持ちの方は、ぜひ、参加してみてください。
夫のXperiaは、QRコードが読めなくて、参加できませんでした(。-_-。)

アリオでも、イオンでも、常に閉店ギリギリ。
早く閉店時間が元に戻って欲しいです。
食料品と映画以外21時に閉店は、わたしには早すぎます(;ω;)

それでは、この辺で。
今夜は十五夜ですねー
お互い、お月見ができますように。