2020年10月14日水曜日

四国のほぼ日

こんにちは、くみこです。
予約投函三日目は、昨日の続きで、四国の旅のほぼ日の後編です。


1ページ目
岐阜ドライブのページ。
ペンは、引き続き、ゼブラのサラサ レッドオレンジインク・オレンジの香り。
書いているとき、書斎中、凄まじいオレンジ臭が漂いました(。-_-。)


2ページ目
旅先で食べたものと飲んだもののページ。
蒜山ジャージ飲むヨーグルトは、いつもお買いものに行くアリオで売っています。
だから、普段から飲んでいますが、埼玉県で買うと高いです!
運搬費用が上乗せされているからでしょうねー
岡山県で買う方が、はるかにお安いです♡
白バラコーヒーも、鳥取県で買う方が、お財布に優しいですね。


3ページ目
あっ!
殉職という字が間違えいます(笑)
この記事をアップしたら、修正しておきます。


4ページ目
貼っただけのページ。
中央の瀬戸大橋マスキングテープは、とても気に入っています♡



5ページ目と6ページ目
津山城のページ。
津山城に行くのは二回目ですが、楽しかったです♡

以上、四国のほぼ日でした。
今週はお留守なので、お手紙はおやすみです。
明日はまた、お気に入りマスキングテープのご紹介をいたします。