2020年10月29日木曜日

今週のお手紙

こんにちは、くみこです。
今夜は、十三夜ですね〜〜
埼玉県は、快晴かつ風の強い一日ですので、お月見ができそうです。


ということで、貼る切手もお月さま。
この切手、大好きです♡


今週のお手紙も、やはり、うさぎさん。
途中、ポストカードを織り混ぜつつ、三回目のうさぎさんのレターセット。
さすがに飽きてきました。
もう少し我慢。
次回のお手紙で、最後です。

一つのレターセットを使い切る。
今まで、なかなか実行できませんでした。
今回は、うまくいきそうです。



オマケは、白いミニ封筒に入れました。
写真家・前田真三さんのミニカードです。

上から
色づく麦畑
黄葉白樺林
秋林陰翳


昨日のほぼ日手帳も作成↑
すこぶる体調不良でしたが、群馬県民の日なので、午後から博物館へ!
二日連続の博物館でした。
こちらも、楽しめました♡

お手紙のペンは、シグノ ボルドーブラック。
ほぼ日手帳は、サラサ ダークブルーと、マイルドライナー スモークブルーです。

それでは。
お互い、楽しいお月見ができますように。