2020年10月2日金曜日

購入した文房具

こんばんは。
具合が悪くて一日中寝ていた、くみこです。
夜になって、お風呂に入るために起きあがりました。
寝過ぎて、今夜眠れない予感(o_o)

本日は、月曜日にお話しだけしたアレ!
日曜日の購入品のご紹介をいたします。


マルマン 100周年第二弾 ミニミニバインダーとミニミニルーズリーフ




裏側は、こんな風です↓


どん使い方をするかは、まだ決めていません。
そうそう。
昨夜、みなさんは、十五夜を見られました?
わたしは、お買い物に行きながら、お月見をしました。


昨日ではないのですが。
電気屋さんにお買いものへ行ったとき、いただきました。
ちびまる子ちゃんのシールも、秋仕様です♡

それでは、この辺で。
お互い、楽しい週末になりますように!