2020年10月21日水曜日

今週のお手紙

おはようございます。
芋煮が大好きな、くみこです。

山形県、ひいては東北のあちらこちらで、芋煮を食べ歩いて来ました。
そんなわたしですが、一番好きなのはヤマザワ(山形県のスーパー)の芋煮←安あがり(笑)
マルエツ(埼玉県のスーパー)でもなぜか売っていて、なかなか美味です。
ただ、芋煮が好きでも、みんなで集まる芋煮会は。。。
人付き合いが嫌いなので、山形県に住んでいなくて良かったなぁとしみじみ(OvO)

さて。
昨日、旅行先で購入した限定文房具をご紹介すると予告したのですが。
今週はまだ、お手紙を書いていないことに気づいたので、そちらのご紹介に変更いたします。
先週お手紙をおやすみしたので、今週は書きますよ〜〜


今回も、うさぎさんのレターセットを使ったお手紙です。


切手はコレ↑
お月さまとうさぎさん♡


オマケはコレ↑
シンデレラのステッカーと、前田真三さんのミニカード。
ミニカードは、美瑛の秋霧のお写真で、今の季節にぴったり!


ペンフレさんから、工場夜景カードをいただきました。
こんなカードも、あるのですね。

それでは、また明日。
今日も、一日頑張りましょうね!!!