2020年10月26日月曜日

昨日の購入品と。

こんにちは、くみこです。
昨日は、おうちの二年点検でした。
点検が終わったばかりだというのに、今朝になって、寝室の扉の異音に気づきました(。-_-。)

みなさま、週末はいかがでしたか?
わたしは、土曜日は近場ドライブで、日曜日は二年点検とお買いものをいたしました。


先ほど、土曜日の分だけ、ほぼ日手帳のページを作成しました↑
群馬県みなかみ町の天一美術館で、麗子氏と再会!
こちらに麗子像を鑑賞しに行くのは三度目ですが、一番空いていました。
貸し切りで、のんびり対面できました。

昨日、こちらを買いました↓



ピンクのコレは、ナプ◯ン入れではなくて。


デスクゴミ箱ですっ!!
くま耳とピンクという組み合わせにノックアウト。
ダイソーにて発見!

おうちを建てたとき、母からアトリエ用に、ふっかちゃんのゴミ箱をプレゼントされたのですが。。。
机の上に置ける小さなゴミ箱を、ずっと探していました。
そして、もう一つ。


ゴディバのクッキーアソートメント。
限定商品と悩みましたが、定番のミルクチョコレートとダークチョコレートの組み合わせにしました。
実はコレ、絵の具のハーフパンをひとまとめに収納するため、缶かん目当てで購入。

旅先で買ってきたロイズチョコレートを食べたら、開封したいと思います。
その前に、手持ちのハーフパンの裏側に、磁石を貼らないとです。

さて。
夫にいろいろ文房具のおみやげをいただいたので、ご紹介していきたいのですが、明日は別の予約投稿です。

今週も、頑張りましょうね!