2016年12月9日金曜日

購入したポスカ

こんばんは。
お昼ごはんを少なめにしたのに、おやつをたらふく食べてしまった、くみこです。
本日は、6日の火曜日に購入したポストカードのご紹介をいたします。


天一美術館の岸田劉生さんの麗子像のポストカードです。


インパクト大!
夜、うっかり自室で麗子像のポストカードを見てしまったら、かなり怖かったです。
2枚買いましたので、誰かに送りたいです。
お手紙のやり取りをしてくださるお友だちが減ってしまったので、近々探さないとです。
わたくしめの文通は少数精鋭なので、一人でも減ると、下手したらペンフレンドさんが0人になります(T . T)


そんな、天一美術館へ行った日のほぼ日手帳です。
ふと、自分が魚のシールを持っていない事実を目の当たりにいたしました。
魚のマスキングテープは持っています。
ですが、以前持っていた魚のシールが使い終わってから、新しい子を補給していませんでした。



おまけ
道の駅で、ぐんまちゃんのフチのりを発見!
わたしは、コップではなく、ペン立てに飾りたいです。