2016年12月7日水曜日

年賀状作成中

こんにちは。
新潟県でおにぎりを食べようとして、峠で吹雪に遭って断念した、くみこです。
昨日は、代わりに、ローソンのおにぎりを食べました。

群馬県の端っこにある、天一美術館でポストカードを購入しました。
後日、ご紹介をいたしますね。


こちらは、先週作成した年賀状です。
母宛です。
以前購入した、セリアのマスキングテープを使用しました。
今日、引き出しを開けてびっくり!
この鳥マステが、お写真のように剥がれていました。
うーん、糊で貼り合わせることにしました。
まだ、だいぶあまっていますが、断捨離を決行しました。



さてさて、こちらは、ふっかちゃんとはにぽんのホームページより転載いたしました。
今年も、ふっかちゃんとはにぽんへ年賀状を送りたいです。