2016年12月16日金曜日

旅のスタンプ

こんばんは。
昨夜パキスタンという国を知った、くみこです。
クリスマスから年末にかけ、旦那さんが出張で行くらしいのです。
あぶなそうな国なので、心配です。
その前に、明後日からは、またまた韓国。。。
明日は二週間ぶりに、旦那さんと一日だけ会います。
ですので、予約投稿です。
明後日は暇ですが、旦那さんとお出かけ予定だったため、すでに予約投稿済みです(汗)

本日は、旅先で押したスタンプをご紹介いたします。
買ったものについては、来週お伝えいたしますね٩( 'ω' )و


まずは、琵琶湖沿いの道の駅。
マキノ高原へ、メタセコイアの並木を見に行く途中に寄りました。
メタセコイア、いつの間にか有名になりましたね。
びっくり!


真冬の平日の早朝からラジオ体操が流れる、夜中に着いて熟睡中の旅人には恐ろしい道の駅。
とはいえ、旦那さんやわたしの父なら、とっくに会社へ向かっている時間。
ラジオ体操をしていて、遅刻をしないのかなぁ。




名古屋港は、観るものがたくさんありすぎて、閉館時間ギリギリまで遊び尽くしました。


静岡県の道の駅。
潮見坂は、昨年のゆるキャラグランプリの日の夜中も暴走族がやって来たのですが、今年も来ていました。
うーん、暴走族の集合場所なのかしら。
女性の旅人さんは気をつけて!

ではでは、明日は久しぶりのおデートを楽しみます!!