2016年12月28日水曜日

クリスマスカード

こんにちは。
一年の半分近くはマスクをしてお出掛けをしている、くみこです。
サンリオで、キティちゃんの布マスクを買ったものの、熱くてダウン!
布マスクをしていると、妙に熱くて熱くて、気分が悪くなります。
年末年始のお出掛け用に、紙マスクを買ってきました。
またまたキティちゃん♡
かわいいけど、使い捨てマスクが1枚100円近いのはどうかと思います。
ええ、買っている自分も、どうかと思いますがね。
かわいさに負けました。


クリスマスネタは、今日で終了です。
新しく文通をする予定の方から、クリスマスカードをいただきました。
ご紹介が遅くなりました。


青いカードに合わせ、青い鳥の切手でした。