2016年12月24日土曜日

九州旅行のスタンプ 後編

本日も、予約投稿です。
旅先で押した、スタンプのご紹介です。


前後しましたが、山口県の道の駅萩しーまーと。
わたしは、萩なら、もう一つの道の駅の景色の方が好きです。


島根県の道の駅キララ多岐。
たこ焼きが絶品な道の駅です。
イチジクの商品も美味!


道の駅サンピコごうつ。
まったく覚えていないので、コメントは省きます。


島根県の道の駅あらエッサ。
安来市の道の駅です。
以前は、休憩施設で踊りの映像が流れていたのに、今は安来弁講座になっていました。


鳥取県では、スタンプを押すどころではなかったので。。。
お次は、福井県の道の駅おばま。
若狭和紙の楊枝入れを買いました。


岐阜県の道の駅ななもり清見。
うつ病だったときのつらい記憶を思い出し、涙が溢れました。

明日は、普通の更新ですʕ•ᴥ•ʔ