2016年12月26日月曜日

マレーシアからクリスマス

こんばんは。
同じ方に二枚も年賀状を送ってしまった、くみこです。
書いたあとに、ほぼ日手帳を見て発覚!
先に見ようよ、自分(T . T)
これは、アレですかねぇ。
払ってしまったあとに、息子に電話をして気づく、振り込めサギのようですかね?
違うかしら??(。-_-。)
あらかじめ、手帳の年賀状リストを確認していれば、こんなことにはならなかったのに。


マレーシアの友人から、クリスマスカードが届きました。
しまった、クリスマスカードを送ってない!!
もう、いろいろとしくじりすぎですね。

くまが好きなわたしのために、くまさんのクリスマスカードを選んでくださいました。
あっっっっ!
わたし、くまさんが好きだったんですね。
今まで、考えたことがなかったです。
人様に言われて気づきました。

マレーシアの切手、面白いですよね♡