2016年12月11日日曜日

1名限定プレゼント!

こんにちは。
アクシーズファムで買ったばかりのコートが、4千円弱値さがりをしてがっかりとした、くみこです。
ハッと、われに返りました。
なんだか、最近、お洋服を買いすぎ!
自分に必要な最低限のものしか持たないと決めているのに、アクシーズファムのお洋服が多すぎ。。。

過去にも、買った直後に値さがりをしていて、一万円以上損をして怒り狂い、何年かそのお店に寄りつかなかった経験があります。
すると、しばらくぶりに行ってみると、最寄りの埼玉県と群馬県の店舗が、ことごとく世の中から消え去っていました。
レストローズです。
大好きだったけど、今では、軽井沢のアウトレットしか知りません。
あとは、どこにお店があるのやら。
あー、でもでも、アクシーズファムの春日部と大和のお店で、閉店セールをしているらしいのですよ。
しばらく、春日部方面と神奈川県には行きたくないですねー。
絶対、寄りたくなりそうで怖いです。


実は、このマスキングテープ、断捨離したはずなのに、同じものがもう一本ありました。


このくらいの残り具合です。
よろしかったら、1名様限定でプレゼントをいたします。
早いもの順です٩( 'ω' )و
お声がけくださいませ!!