2016年12月25日日曜日

クリスマスプレゼント

メリークリスマス!!
こんばんは、くみこです。
みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?
わたしは、実家で引きこもっています。


最近、手帳コラージュばかりでなく、iPhoneで撮影したお写真に加工をするのがマイブーム♡
プリクラみたいで楽しいですね〜

さて、先週、クリスマスプレゼントとカードを送りました。


あて名を書くスペースの、くまモンのこのメモ用紙は、とてもお気に入りです。
使用した切手はこちら。


冬の切手ではなく、あえてくまのプーさん。
切手といえば、もうじき、ハガキ料金が値上がりするらしいですね(T . T)
来年は、控えていた52円切手を買うつもりでした。
ですが、値上がりをするなら、まだしばらくは、買い控えを継続していきます。


プレゼントは、福岡限定マスキングテープと、手作りイヤリング、それに高野山のご当地キャラのメモ帳♡
マスキングテープは、白地に苺の絵柄です。
あまおうですよ。
イヤリングは、さくらんぼのような形にしました。


そして、クリスマスカードはこちらです。
輸入クリスマスカードですので、日本の標準サイズより、少し大きめですよ。



こんな風に、部分的にコラージュをしてみました。