2016年12月8日木曜日

ほぼ日手帳のカバー

こんばんは。
旦那さんが韓国へ出張の間、順調にデブ活中の、くみこです。
わたしが実家にいると、母が大量のごちそうを作ってくれます。
弟によると、わたしがいないときは、食事が質素らしいのですよ。
わたしがいると、張り切ってお料理をするのです。
普段、寂しい思いをさせてしまっているのだなぁと、せつなくなりました。
しからば、ぽちゃになろうと、出されたお料理は完食するしかない!


本日は、来年のほぼ日手帳カズンのアヴェクのカバーのご紹介です。
ただし、前半の1月から6月分のカズンのみ。
後半の手帳のカバーは、まだ完成していません。
あ、以前もお伝えしましたが、製作者は母です。


クリスマスの布らしいです。
かわいいので全然オッケー٩( 'ω' )و


内側はこんな感じです。
このカバーの上から、カバーオンカバーをセットしたらぶかぶか。。。
もったいないけど、使わないことにしました。


すごい、週間のページもあります!
わたし、今、気づきました。
しかし、オリジナルに比べてカズンはだいぶ大きいですねー
使いこなせるか心配です。


ところで、ただいま、ふっかちゃん大感謝祭を開催中みたいです。
こちらは、弟から送られてきたお写真です。
エレベーターからふっかちゃんが登場!
エレベーターの中が、ふっかちゃんでいっぱいいっぱいですね(笑)