2016年12月19日月曜日

名古屋港水族館限定

こんばんは。
母にケーキを買ってあげようとしたら、お財布に千円しか入っていなかった、くみこです。
うわー、忘れていたわ!!
かれこれ、一ヶ月くらい、お財布の中身が千円しか入っていません。
わたしは、小学生のときでも、そんな心許ない金額でいたことはありませんよ。
結婚してから、お財布が空になることもしばしばで、びっくり仰天(笑)


名古屋港水族館で、母に買ってもらったマスキングテープです。
名古屋港水族館限定品ですよ。
赤いものは、マフラーと帽子です。
けいおす用です٩( 'ω' )و

あら?
よくよく見ると、デコレーションテープと明記されていますねぇ。
水族館のおみやげ屋さんでは、マスキングテープと書かれていたのですが。
うーん、使い心地がちょっぴり心配です。


使った感想は、また後日!


オマケ
名古屋港水族館前にあった郵便ポストです。