2016年12月22日木曜日

クリスマスカード

こんばんは。
にわかにクリスマスカードを追加した、くみこです。
わーい、お友だちになれそうな方とお知り合いになれました♡

とても大好きで、実際に今年遊んだお友だちから、かれこれ三ヶ月も連絡がありません。
年賀状は、送るのをやめた方がいいですかね?
大好きだったけど、仕方ない。
去る者は追わず。。。

大好きで大好きで、本当に心の底から大好きだった親友を失ったときから、友情についてはすぐに諦めます。
他人の心は生きもので、心変わりをされてしまったら、自分にはどうすることもできない。
ずっと続く友情なんてないのかなぁ、と、諦めます。
続いて欲しいですけどね。
いつか、そんな方に出会えたらいいですね。


急に送ることになったので、実家の押入れで眠っていたカードしか、用意できませんでした。


カードの右端には、お気に入りの空マステ。
このマステの上に、油性ペンで自己紹介を書きました。


クリスマスカードの裏側には、さりげなくけいおすʕ•ᴥ•ʔ


伊勢丹限定マスキングテープが大活躍!
切手は、以前発売した冬グリです。