2023年5月31日水曜日

いただいたお手紙

おはようございます、くみこです。

自宅に帰って来たばかりですが、夫が福岡へ出張になったので、実家に戻りました。
博多で、あまおうのロルバーンを買ってきてもらう予定です。
楽しみです♡

さてさて。
京都鳩居堂のプレゼント付きのお手紙をいただきました。




よーじやのあぶらとり紙もいただきました。


今日で、5月も終わりですね。
5月のほぼ日は、まだ、このページしか作成していません。
5月12日 祖母の命日。
ペンは、サラサ コットンキャンディ。

ロルバーンLを、使い始めました。
最初のロルバーンLは、札幌ステラプレイス限定 アニマルにしました。
海外出張から帰国した夫が、コロナの陽性だったので、妖精ふなっしーのシールをペタリ。

わたしは、飴を舐めません。
出先で疲労を感じたら、はちみつのスティックを口にします。
最近、個包装のチョコレートを食べるようになりました。
とても良いですが、溶けるのが心配です。
とりあえず、缶に入れて持ち歩いています。

それでは、この辺で。
また明日、お会いしましょうね。