2023年5月30日火曜日

貼ってみました!

おはようございます、くみこです。

昨日の続きです。
ペンは、シグノ ライトブルーです。


購入をした、ドラえもんマスキングテープ。
貼ってみました。

大雨だったので、予定変更!
高岡市藤子・F・不二雄ふるさとギャラリーへ行きました。
母に喜んでもらえて良かったです。
2回もですが、藤子不二雄ファンでなくても楽しめました。

翌日、長野県安曇野市の謎の滝・黒沢の滝へ行きました。
最初から最後まで、看板はありませんでした。
お手軽に行けるというネットの言葉を鵜呑みにしましたが、たどりつくまでの林道は冷や冷やします。
そうそう、道の駅氷見で母が買ってきてくれたプリン。
ひみプリンは、なかなか好みでした!


貼りきれなかったお写真。
明日の大桜と、増穂浦海岸、ぼら待ちやぐら。
今年のホタルイカを喰らい尽くす旅も、最高でした!
来年も、また行きます!!

それでは、この辺で。
また、お会いしましょうね。