2023年5月8日月曜日

旅先で購入した文房具

おはようございます、くみこです。

ただいまです!
まだ自宅には帰宅しませんが、実家へ戻って来ました。
お元気でしたか?
夫がお仕事でドイツに行っている間、西日本一周の旅をするつもりが。。。



出発ギリギリまで悩んで、結局、北日本一周と相成りました。
いや〜、最後の最後まで悩み抜きましたよ。
長崎の波佐見焼陶器市も捨て難い。
決定打は、タウシュベツ!
タウシュベツまで行く林道の鍵の貸し出し。
一日10組限定に、予約できてしまったのです。
以前から、母をタウシュベツに連れて行ってあげたいなぁと思っていたので、チャンス到来でした。
幸い、津軽海峡フェリーも空いていたので、蝦夷共和国へ行くしかないっっ!!
納沙布岬には10回以上行ったことがありますが、北方領土の水晶島が見えたのは、はじめてでした。
しかし、帰ってきたら、精神疲労が凄まじくて起きあがれません。


広島限定ロルバーンを買うはずが、札幌限定ロルバーンをゲット。
詳しくは、明日。


帰りに、岩手県の小岩井農場にて。
一本桜と岩手山。
午後から起きあがれるようになったら、描きたいです。

それでは、この辺で。
今週も、頑張りましょうね!