2023年5月2日火曜日

購入した文房具

こんにちは、くみこです。

今年2月。
宇都宮ロフトへお買いものへ行ったとき、地元パン文具のパンフレットをいただきました。




このパンフレットに載っている中なら、わたしは、オブセ牛乳と塚田牛乳を良く飲みます。
しかし、わが埼玉県が誇る、わたぼくがないのは残念です。
わたしの愛飲する、鳥取県の白バラや、福島県の酪王もナシ(。-_-。)

それはさておき。
気になっていた、地元パン文具。
先月、ハンズ大宮で、下敷を買いました。


サイズはB6。
ロルバーンLにぴったり!
この子を見つけたときは、小躍りしました♡
まだロルバーンLは使っていませんが。

さてさて。
パッケージデザインの秀逸さで推したいのが、とやま牛乳です。


かわいいです♡
これは、もうちょっと知名度があがっても良い気がします。

わたぼくや白バラ、酪王は、独自のグッズがあります。
特に白バラは、マスキングテープからノート、下敷、なんでもござれ。
大人の事情なんかで、地元パン文具に選ばれなくても、仕方ないのかもしれませんね。

それでは、この辺で。
お互い、素敵な連休が過ごせますように。